澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]お買い物

今日は買い物に行ってきました。
目的地は、秋葉原に新規オープンした「COMIC ZIN」です。

場所は比較的駅に近いところでした。
大通りと元Laoxコンピュータ館の間にある建物の4階。

店内は、そんなに広くないですね。
イメージ的には虎1号店の1階くらい、かなぁ。
そして3分の1くらいが18禁ぽいコーナーでした。(同人含む)

そうそう、百合コーナーぽいところが少しありましたよ。
知ってる・持ってる本が沢山ですw
あと、森永さんが描いたPOP(コピー紙)が本にくっついてました。
かわいい絵と解説文が書かれていました。
ちなみに3種類くらいだったかな?
何の本だったかはタイトル忘れましたが、2つは読んだことない本で
1つは「青い花」でした。

2,000円以上買うと「森薫先生&各出版社様ご協力 開店記念特製
イラスト冊子プレゼント! 」でしたので、キッチリ頂いて参りましたw
これね、結構ちゃんとした本ですよ!
中央をホッチキス止めでしっかりした紙にちゃんと印刷してある。
メッセージペーパーみたいなペラ紙を予想してたんで、思いがけず
良い物を貰えて嬉しい♪
「ささめきこと」の純夏と風間が良い感じであります。GJ!

あと、ポイントカードが個人的に良いと思います。
ポイント用紙にスタンプを押すだけのスタイル。
有効期限1年ですが、シンプルでとても良いです。
住所氏名を書かなくて良いのも非常に良いです。
と思ったら「名前をご記入いただきました会員の方のみ有効です」とありますな。
でも名前を書くところは無いよ?はてな?



その後は、とらへ行ってお買い物。
かなり長居してしまったw
探し物してたこともあるけど、絵を眺めること自体が好きなので
本の表紙を舐めるように眺めたりして。
同人のは絵が大きくてよく見えるから特に楽しい。全年齢のも成年指定のも。
ホント楽しい♪
絵を上手に描けるってのは良いですな~。



ちなみに本日の購入品はこんな感じです。

・まんがの作り方1/ 平尾アウリ
・アオイシロ-花影抄-全3/片瀬優
・コミハイ!3月号
・その花びらにくちづけを-楓ちゃんスーパーモード-
・その花びらにくちづけを-愛のキスをもう一度-



以上でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/765-2f78efbb
