澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[動画]本日の閲覧動画

今日はニコマス。
見始めると本当に切りがない。
いいんだか悪いんだか。
それだけ楽しめるってことだからいいのかなw

わかむらP

わかむらPのメドレー。
この人の動画は実にスマートで綺麗で上手い!!
すごいです~。




ホメ春香とはなんぞや。
記事によると
「プレイステーション3向けオンラインサービス『PlayStation Home』
(以下、『Home』)において、プレイステーション・ポータブル向けソフト
『アイドルマスターSP』のアイテムを配布する。」というものらしい。
なんか……違和感w
動きも怪しくて妙におかしいwww

ホメ春香の記事
Gpara.com
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50808025.html
アキバブログ
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=11699&c_num=14




キャラが3Dでよく動いてるし動きも自然。
すごいですわ。
遥か後ろの方にもキャラが居たりしてウケるw
作った人スゴイ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/771-e377afbc
