澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]逆戻り

さ、さぶいですね。
この前折角暖かくなっていたというのにわざわざ冬へ戻らなくても……。

天気が悪いと色々調子悪くなるから困るし。
しかも微妙にだから質が悪い。
いや、超絶に悪くても困るけどもさ…。(^^;)

とりあえず調子良くないときは睡眠を取ることが大切!
今日は11時に寝る!
…って思っていたのにまたこんな時間でまったくもぅw
この分だと12時コースですな。

ではお風呂入って寝ます。
おやすみなさい。<(_ _)>


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/773-7557b6b1
