澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[Candy boy]6話 ソノサキニアルコト

無料配信分も無事に3月13日に配信開始されましたね!(〃▽〃)
さすが最終話前と思いましたですよ。

ということで、続きの方でいつもの駄々漏れ感想行きますっ。


出だし、静かですな。

会話を始めた二人ですが……君たち、揚げ足取りしすぎwww
でも手を握っちゃったりして。
んでもって、見つめあうのたまらんね!!

デートの約束来たー!(*´∀`)

段ボールが必要だという理由が書いてるっぽいチラシの文字が読めないorz
「学生寮への引越しについて」?

咲夜の暴走www
相変わらずですな。
相部屋申請書が、まるで婚姻届かのようなw

って、咲夜のショックな出来事ってそれかーーー!!www
寮を新設してまで計画していたことが、そういうことで
ご破算になったんじゃねぇw

チャイム後に真っ白咲夜はおいてけぼりwww
と思ったら、奏がちゃんと回収。良い子だなw

電車で奏の腕を雪乃が掴んでるの、いいね。(*´∀`)

電車の液晶に神山建設のCMが!
「今日のサクにゃん」
「もう3日何も食べていません。」
一体どんなストーリーのCMなんだろうか。

寮の部屋の貼り紙が!!!wwwwww
「呪」が「祝」に改造されてるwwww
イラストもついてるwwww
GJ!(≧▽≦)ノ彡☆

しーちゃんかわいそうなことに。
姉の帰省を楽しみにしてたのにね。
仕方ないとはいえ。

「私はね、これからも、カナちゃんとずぅーっと一緒がいいな。」
かわいいじゃないか、雪乃。
ただ、表情が気になるんだよね。どうした?

雪乃がバイトして奏を専門学校に行かせようという提案。
奏の顔と雪乃の笑顔が……?!



………………何、それ!!!! Σ( ̄□ ̄|||;)



カナユキ、すれ違いのふいんき(なぜかry

EDでは背中を向けてるし!!
ちょ、雪ちゃん、一人でドコ行くの?!
奏は眺めてないで追いかけなさいよ~~!

予想するに、最終回ではこのEDが改変されて
二人で一緒に歩き出す、ような形になるんじゃないかな。
そう思わないとやってられんわ!w

しかしEDは動いたね。
いつもほぼ止め絵なのに。スゴイ!

ED後の予告は無し。

***

最終話に向けて問題を突っ込んで来ましたな!!
おかげで、全体的に萌分低め・シリアスモードでした。
最終回前は大体そういうことになることが多いですよね。
って、わかっていてもやっぱりすれ違うのを見るのは哀しい。
んでもってこのまま次の配信まで待つわけでして。。。
ちょと厳しいわぁ。( ̄▽ ̄;)

咲夜がギャグ担当だったけど、真っ白になってたからなぁ。
あそこまでショック受けちゃってると可哀想に思ってしまふ。
いつもは凹まないからこそギャグとして見ていられるのであって。
次回は復活してるといいなぁ。

次はいつなのかな。
やっぱり大体いつも通りの3ヶ月後かな。
あ、でも次で最終回なんだから、もっと時間かかってもいいから
「待ってて良かった!」と思える会心作を作ってもらいたいな。

心配しなくても、この監督ならきっとやってくれるよね♪
信じてるヨ!!( ̄▽ ̄)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/781-7c28c845
