澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[アニメ]ささめきこと

「ささめきこと」のアニメ化が決定しましたね!
公式サイトがオープンしてた。わっほぃ!!(〃▽〃)

いやー、やっとちゃんとした情報を見られて良かったです。
ガセじゃなくて安心しました。(*´∀`)

ということで、アニメ化なわけですがどうでしょうね。
期待して大丈夫かな。
HPに載ってる情報は3つ、監督と脚本と制作会社だけですが
脚本の人は今までに百合っぽいの作ったことある人らしいし
制作会社はCb作ってるところ…だよね?w

他に気になるのはどこまでやるかってとこですね。
原作は両想いになりそうだし、それを待ってからアニメも
両想いになるところまでやってくれたらいいな。

放送は当分先だろうけど、楽しみです!(^^)


公式HP
http://www.sasameki.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/787-b7d42785
