澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]まだまだですのー


仕事、最近やっとこ慣れてきたかな。
前よりは質問しないで進めることが出来るようになってきたし。
このままこの仕事続けても大丈夫そうかも?w


あとは続きに澱んだ記事をば。



……なんて思ってた。

が、実は。


単に、間違っていたのに誰もチェックしていなかっただけ。
ただそれだけのことだった。
正しく聴いたことも私が勘違いしてそのままやってたりとか。

もうどうにもできない済んでしまったことについて、
改めて注意を受けました。
もう何度聞いたかな、同様の注意を。
ほんとごめんなさい。orz

向こうだって言いたくないだろうよ。
言えばこっちが凹凹になるのわかってるし。
でも言わないわけにはいかないことだし。
可哀想だ。(誰のせいだか)

つか『いい加減覚えろよ』と思われてるだろうよ。
そりゃそうだよね。
もう1年半も経つんだから。
きっともう同じ事を何度も言われてる。

なのになんで覚えられないんだろう。
理解出来ないんだろう。(T_T)

私だって好きこのんでこんな状態で居るわけじゃない。
don't じゃなくて can't なんだよ。
ハタからは分かって貰えないかもしれないが。

異動当時よりはミスは相当減った。(当時が有りすぎw)
でもそれ以外が相変わらず全然。
ものの考え方とかー。
ほんと、あったまおかしいんじゃないのかと本気で思う。
って前にもそんなこと書いたこときっとあったね。
でもまた書くw


状況を判断してやり方を決める。
ってのがどうもダメなんだよ。。。
私なりに判断してやったことなんだけど、ことごとく間違ってるという。
自分のやることなすこと全部に自信持てないよ、もう。

そうそう、これだけは絶対私じゃないはずだ、ってことがあったんだ。
けど、自ら謝っちゃた。
状況的に、私がやらかしたとしか思えない状況だったから。。。
でも心の中では「絶対私じゃない」て思ってる。
とても納得いかないのにそうするしかなかったわけで、それだけは悔しい。。。

来てないものは来てないんだよ!
送ったっていうなら送付履歴を取ってくれよ!!orz
なんて、あちらさまは非常に膨大な量を取り扱ってるからそんな手間は
かけられないのです。はい。

もしかして自分の意識が途切れたときに
知らないうちにやらかしちゃってるのかな。
己のやってることに自信持てないってのは本当に不便。

ところで普通の人ってさ、説明2~3回聞いたらそれだけで
理解したり覚えられるのかな。
だとしたら本当すごいよね。
自分とは違うよ、生命体が。絶対。

もう、どなたかそういう「普通」の方、変わって頂けませんでしょうか。。。。
向き不向きってあると思うの。
なんて自分からはとてもとても言えない。。。

……言えないので引き続き頑張ります。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/792-f5203c31
