澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]なんということでしょう

今日乗った電車の中で、手を繋いでる女性二人がいましてね、
「随分仲が良いんだな♪(*´∀`)」
という感じに微笑ましく思ってたんです。
恋人繋ぎだったし二人の距離も随分と近いから、気になったんで
二人の頭上にあった液晶画面を見るフリをしてウォチってましたw

そしたら片方が何か喋ってもう片方が耳を寄せてたんです。
単に電車内で会話が聞き取りづらいから近寄ってただけだったようです。
ちょっとガッカリw

まぁガチじゃなくても女性二人が仲良しな姿は好きなので
そのままウォチっていたんですね。
そしたら、その二人の顔がふぃっと近付いて

チュッ!

?!(* Д )    ゚ ゚

……

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

二人の近さはやっぱり会話が聞き取りづらいだけじゃなかったんだ!!

わ、わたくし……初めて生のガチカプを見ました。
しかも超アリーナ席で!!!!
うっひょおおおおお!!!(*゜∀゜*)
一瞬で超興奮!!!www

……まぁ、目の焦点が液晶だったから、口が本当に触れたかは
正直見えなかったんだけどね。(大問題)
でも焦点外とはいえ視界に入ってたわけで、その視覚情報からすると
絶対してた!!!w
デコ合わせとか寸止めとかそんなちゃちなもんじゃなかった筈!!!
ガン見してなかったことが心底悔やまれますw

その後は「まさか片方、男じゃないよな……?」と不安になり
性別確認に神経を注いだところ、どうやらちゃんと女性のようだったので
安心しました♪

その後は顔がにやけるのを抑えるのが実に大変でしたw
お二人はずっとイチャイチャモードでしたし。
いやはや、ラブラブなのって非常に良いですね~。(*´∀`)
眼福眼福♪

そんなわけで、実に実にラッキーでありました。
こんな機会はもうないんじゃないかと思うくらい。
でもまたあったら嬉しいなぁv

ほんと、良いモノ見させて貰って大変感謝。
ありがとうございました!!!(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/793-0181bcad
