澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]ブログに広告

さっき記事を更新して表示を確認しようとしたところ、広告が表示されて
ビックリしました!
いつの間に広告が入るようになったのよ?!( ̄▽ ̄;)

どうやら'09-04-09から設定の方に高速表示というのが増えたそうで、
それを使うと広告が入るようになったようです。しかもデフォ。

ちなみに高速表示と通常表示のサンプルを比べてみたけど
そんなに劇的な違いはないような気がしました。
単に自分のネット環境のせいかも知れませんがw

うちは高速表示が必要な記事は書いてないので、高速表示を解除しました。
無事に広告を非表示に出来たのでよかったです。

でも、人によってはサイトのコンテンツ表示出来なくなったりしてる人も
いるようでそういう人は大変だなと。

FC2は無料だから文句言う筋合いじゃないかもしれないけど、
でも使い勝手が悪くなるような変更はやっぱりよくないと思いますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/798-379c6916
