澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[ゲーム]アオイシロ ナミルート

前回プレイは1月でした。
それからかなり経ってしまいましたが、やっとこナミルートをプレイしました。

感想、続きの方に書いておきます。
ここに出すには少しだけ長くなっちゃったので。




子犬的かわいさと女の子的なかわいさが両方備わってるキャラでした。
ナミかわいいよナミ」と思いました。(*´∀`)
『綾代』と呼んで下さって結構ですw

喋れないのが段々喋れるようになる&覚醒って良いですね。
新たな面を見るというのが新鮮で良いですよ。
「こんな声なのか」→かわいい
「そんな質問するのか」→かわいい
「そんなしっかりしてるのか」→かわいい
…えぇ、『綾代』と呼んで下さって(ry

見られたら困りそうな場面をことごとく人に見られててワロタw
・寝てるナミの頬を触ろうとしてたら百子に目撃される
・包丁で切った指をナミに指チュパされてる時に、保美と綾代に目撃される
・夜の海辺で魍魎から命からがら逃げ出した時、助かった安堵感からナミを抱きしめたら、汀に目撃される

でもあまり人のこと言えなかったり。
梢子とナミの風呂シーンの時に家の者が帰ってきたんで超焦りましたwww
別のアドベンチャーやってる時にはキスシーンの時に帰ってくるし。
なんというタイミングwww
まぁ見られてはないのでセーフでありますが。

そういえば、ルートが違うと設定も少し変わるのかな?
保美が根方の娘で双子ってこととか、全然触れられてないし。
梢子の記憶の女の子はナミになってるし。
ちょっと違和感アリでした。

今回もルート内ではチューはなかったんだよね。
でもナミとなら無くても問題なしです!
例え実年齢が15,6だとしても、見かけも中身も12前後ぽいし。
私的には、その年齢なら日頃の懐き具合と接触具合で充分です。
勿論あればあったで良いですがw
まぁそっち方面のあれやらこれやらは徐々に覚えていってくれたまへw

ハッピーエンディング後の絵は良かったです。
ナミの洋服姿もかわいいし。ベタな格好でも問題なしデスヨ!
再会を喜ぶ二人の姿がなによりもかわいい♪

梢子の年齢があがったらいずれナミと一緒に暮らすようになるのかな。
そうなるといいですな。(*´∀`)



残すルートはグランドルートのみです。
次はいつやれるやら~w
でもそのうちやります!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/799-ef2579c0
