澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]満足

今日は、ゲーセンへ行ってポップンをやってきました。
貸し切り状態で1時間半くらい心おきなくプレイ出来ました。
今日行ったお店は音が大きめの設定だから、ボタンをバシバシ叩いても
ゲームの音に紛れてくれるから恥ずかしくないので良いであります。
おかげで遠慮無くプレイ出来たので、先日出来なかった曲もいくつか
クリア出来ました。わーい♪

その後はメイトにて百合な本を買って参りました。
全部読みましたが、どれもよかったです!!(*´∀`)

百合姫16
 凄く分厚くて読み応えアリ
 付録にドラマCD

wildrose3
 エロエロですw

落花流水4
 ジワリと仲が良くなってます

コミックリュウ6月号
 「まんがの作り方」……出逢い編で続きアリ
 「ちょいあ!」…………2頁分キス!


いや~、百合ものは読んでいて実に楽しいですな♪
ありがとうございました!(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/804-19d3bd94
