澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]お出かけ

今日から親の家へ来ております。

移動手段は電車でしたが、やはり混んでいました。
それでも一応座れたので助かりました。
帰る時も覚悟しとかないといけませんね~。

着いてからは車の運転をさせて貰いました。
田舎道なのでほぼ貸し切り。イエー☆

夕方からご飯作る手伝いをする。
自分は未だに料理出来ないから、ちょっと反省。

夜、テレビをみる。
久しぶりにガッツリ見ました。
アシュリーちゃんは17歳まで生きたんだね。


そんな感じでした。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/810-f42cc864
