澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]母の日

本日は母の日でした。
いたるところで母の日のアピールがなされておりましたね。

花屋さんで一緒になった推定70~80歳くらいのおばあさんが
「私が欲しいくらいだわよw」ってなことを言っていました。
そのお歳で貰わずにあげるだけ?驚きです。
一体誰にあげるんだったのでしょうか。
おばあさんの母なら相当歳が上なのでしょうね。

プレゼント探索中に、バス用品系の売り場へ行ったところ
成り行きで洗顔とかのサンプルを頂くことになりました。
洗い方とかのレクチャーを顔の代わりに手にやって貰いました。
人にやさしく触れられるのって気持ち良いですね。
ちなみに店員のお姉さんが元気はつらつな人でして、話していたら
なんだか元気を頂きました。
ありがとうー!

しかし、歳が上がるたびに母への感謝の気持ちが大きくなりますな。
いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/817-4cd64611
