澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[Candy boy]7話 サクラサク?

ついに最終話の無料配信が始まりましたね!
もうご覧になりまして?

ということで、続きの方へ遠慮無く駄々漏れ感想行きますっ!


今回の所要時間は、まさかの20分越え!!
すごいっ!
気合い入れてることがこれだけでも感じられます。
さすが最終話。

雪乃はもうバイトしてるんだ。
パン屋さんかな?(ケーキ屋みたいです)

奏の憂い顔が、まだ二人の間が解決してないってことを表していて
なんともいえませんな。

「雪乃と居る時間が減るからラボへ通うのが嫌」とかw
奏ったらかわいすぎ(*´∀`)σ)´Д`)

「はぁ~、先輩のお肉、お正月よりプニプニで気持ちいいです~v」
って、咲夜!!!www
ともあれ、復活したんだね~。ホントよかった。
おめ!! (*´∀`)
駄々こねてピョコピョコしてるの、かわいい。

美術部。
他のメンバーとか先輩とか出てきた!!w
出てくるなんて思わなかったからびっくりだ。

制服って白ブラウスでネクタイがあるのね。
前着てた時は色ブラウスでネクタイもなかったと思ったけど。
正装だからかな?

「私もカナちゃんと一緒のトコに行く~!!」
中学生雪乃、かわいいv

久しぶりの一緒の帰り道。
手を繋いでていいねv

しーちゃん、キターwwwww
まさかの上京w

「ちゃーんと貯金あるもーん。どっかのねぇちゃんたちと違って」
ねぇちゃんたちの反応、ウケるwwww

寮の滞在許可書はすぐ出ましたなw
理由がw
「春休みに姉が帰ってこないから。」
その通りだしwww

部屋で、しーちゃんに向ける奏の笑顔がかわいいv

寝るときのやりとりウケる。
奏、いじられすぎwww

駅ホームにて。
咲夜に色々感心♪
しーちゃんに敵対心を持ちながらも写真はしっかり撮ったり、
ノリツッコミしてたり、「だけど今あそこに突撃するのは
色んな意味でダメな気がするしー」と空気を読めてたり

やれば出来るじゃん!(*´∀`)σ)´Д`)
例によって置いてきぼりになるわけですがw

咲夜、学校でも良い子だ!!
二人の仲直りを進言するとは。
この子、ストーカーチックだけど性格は良い子だよね。(褒)

寮のドアの貼り紙!!
なんという長文wwww
読むの大変だよw

しーちゃんのお説教タイム。
奏は床に正座とかw
しかしよく出来た妹だな~。
どっちが姉だかわかんないぞなw


そして、公園にて奏が雪乃に色々話して謝って仲直りv
元に戻ってよかったよかった―――むむっ??!!

雪乃、口の脇のクリームを「カナちゃんが取ってv」とな?!!

奏は横見て……ためらって……意を決して―――


「カナちゃん、今……?!」


今、何をしたぁ~~~~~????!!!!
指で取るのかと思ったら!!!(*@∀@)=3
奏ったら漢前!

でも遠くてハッキリわからんw
なんでアップのままにしとかないかな、もう。
本当に口の横のクリームだけを取っただけ、かもしれないわけで
キスしたともしてないとも取れる、憎い演出ですわw

したかしてないかは私の中で物凄く重要なことなので
是非ハッキリして貰いたいものです。監督の言葉でもいいので。

雪乃のうろたえっぷりが激かわいい!!!!!
怒り顔もセリフも口調もかわいい!!!やべぇ~~。
普段余裕な子が感情見せるのって実にいいわ~vvv(*´∀`)

ケンカ?しつつも手を重ねてるところもいいですね。
口ではどう言ってても揺るぎなくお互い好きって感じで。
これじゃどうみても痴話ゲンカです。本当にあり(ry

しかし、わからんのです。雪乃が怒った理由が。
「そうだけど、そうじゃない」とは?
うう、乙女心がわかりませんw
キスをしたのかしてないのかで、怒った理由も変わってくると思うんだけどな。
 キスしてない→「手で取って」の意味だった?
 キスした  →「キスは別のときにちゃんとしたい」?
あそこのシーンがアップのままなら悩まずに済んだのにw

流れ始めるromanceが非常に良い!

スタッフロールと各話イメージ。

そして新しい寮の部屋。
1つのベッドで二人の会話。
うっは、甘~いv
まるで新婚さんのようです。

ベッドサイドには部屋の鍵。
やっと部屋に鍵が付いたということは、今まで散々貼り紙に「ノックしろ!」
と書いていたにもかかわらず全然尊重されなかった奏の要望がやっと叶った
ってことですね。
おめ!(^^)

最後、お互いに「好き」って言い合ったりして、たまらんです!!
幸せ一杯で良い終わり方であります~vvv(*´∀`)

締めは、咲夜のストーキング@パワーアップ版!w
しかしそれはさすがに犯罪でしょーがw
そのうえピンポンを押しちゃったりして。
しかも連打しすぎwww



***


ということで、最終話終了しました~。

いや~~~~~~、大変素晴らしかったです!!
さすが監督!!!
どうもありがとうございました!!!

特に公園シーンをもう何十回見たことか!!(≧▽≦)ノ彡☆
やべぇ~!

DVD予約をニコ直販でポチりました。
もちろんLovely版!
Friendly版は別の所の特典を見てからかなぁ。
前は虎で特典付いてたからね~。
今回は果たして?

次の配信がもう無いのは寂しいですが、DVDの8話EX02がありますし
もういっちょ、宜しくお願いします!!(〃▽〃)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/819-9ac7f5d2

Candy boy episode 07 雪乃と奏、2人のバカップルエンドに祝福を!

■episode 07 サクラサク・・・? Candy boyは2007年末、音楽とショートアニメの新しいコラボレーションとして制作発売された「Candy☆boy」の続編シ...

  • 2009/05/17(日) 18:40:40 |
  • めもり~る~む
