澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]紛失

朝の話。
手に自転車の鍵を持ったままビニール袋をしばろうとしたところ
ポロリと鍵が落ちたんです。
ビニール袋の中を探すのは面倒だなと思いつつも中身(発泡トレイ)を
全部出してみました。
が、ない。
みあたらない。
袋の中にもトレイの間にもどこにも。
床も見たし、周りもみたけど、ないのですよ。

結構な時間探していたけどあきらめてスペアキーを使うことにしました。

そして未だに見つからないのです。。。

ほんと、どこいったんだろう?

こういうのってどうでもいいときに「なんでこんなところに?!」って
ところから見つかったりするんですよね。( ̄▽ ̄;)

どこでもいいから早く見つかって欲しいです。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/833-0a7090fe
