澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[Candy boy]DVD2巻

発売日当日に入手しておきながらも見られず仕舞いだったDVD2巻を
やっと心おきなく試聴出来ました!

やっぱりDVDだと絵が大きくて綺麗でいいですv
文字が小さくて読みきれなかった寮の部屋の貼り紙もちゃんと全部読めましたしw

7話の公園シーンのところはやっぱり良いですわ~♪(*´∀`)
何度もリピートしちゃいました。当然ですねw

そして映像特典のEX02ですが、これまた良かった!!

色んなネタが改めて使われてて面白かった♪
中学の時の写真とか簀巻きとかw

そして思っていたよりもニヤけるポイントがあって嬉しかったなv
見始めた時、咲夜としーちゃんが一緒に居るから
ユキカナのイチャイチャは無いだろうなと思っていたので。
しかしとてもイイ方向に裏切って下さいましたv
二人で語り合ってるシーンが大変素敵。
なんつーかもう、実にバカップルでたまらんですvvv(*´∀`)

んでもって雪乃の記憶力の良さがそんな伏線だったとは。
答えはいつか二人きりの時に是非教えてあげて欲しいところv


最後は気分の良い終わり方であります。(^^)
仲の良くないしーちゃんと咲夜がちょっと仲良くなったし。
その後はみんなで泳いで楽しい時間を過ごしたことだろうしね。


***

DJCDの方はまだ聴いていなかったりして。
きっと楽しい内容になっていることと思いますので楽しみにしときますw

***

ということで、Cbシリーズの最後のお話まで試聴終了しました。
ほんとにねー、楽しいしニヤニヤ出来るし、さすが!!
EX02の脚本はほしかわ監督じゃないそうですけど
監督がとりまとめてるわけですから出来たモノはCb的に違和感ないと思うし
楽しかったです。
良い物見させて貰ってどうもありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/841-2828f7eb
