澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]初買い

今日は早く帰ってこられました。いえー!

とまぁそれはいいとしてw
今日はですね、わたくし初めて買っちゃいました。

宝くじv

いやー、今までは買ったことなかったんですよ。
「夢を買う」ってよく聞きますけど、夢すら買えないくらいのくじ運だものでw

ですが、最近ちょっと気が変わりまして「少しくらいだったら買ってみても
いいかな」と思うようになったのですよ。
別にくじ運が上がったわけではないですけどね。(^^;)

というわけで買ってみたわけです。
内訳は、オーソドックスに連番10枚・バラ10枚です。
合わせて6千円~¥¥¥

買って初めて知りましたが、10枚ずつ封筒に入ってるんですね!
これなら売り場の人も渡すの楽でよろしいかと。
そんなことで感心出来るのも初心者ならではですなw

尚、抽選日は8月11日(火)だそうです。
さすがに1等とかは難しいだろうから1万円辺りが当たってくれたら
元が取れるから助かるな~。
果たしてどうなることやら☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/847-752e075a
