澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]まいど

先週はまた帰りが遅くなることが多かったです。
やっとのんびり出来た。

先週は食生活がいつも以上にひどかったxxx
おにぎりかパンばかりの食生活でした。
たまにちょこっと野菜も摂ったけど全然足りず。
サプリも摂ってたけど以下同文。
いや~、これはいかんですね。
でも作る気も起きないし。。。
とりあえずシリアル食べとこうw

ここのところパソをやってない時間はTVを見てることが多いです。
普段はTVってあまり見ないんですけど、見始めると結構色々と
面白いのをやってるものですね。
見てるのは、ニュース、お笑い、動物、理科系、辺りかな。
やってない時は気が向いた物を見てるという感じ。
「世界の果てまでイッテQ」とか「世界一受けたい授業」とか
これらは毎週見たいなぁ♪
今夜はイッテQがあるので楽しみ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/855-07ae47b7
