澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]仲良し!

いつものごとく、某所で拾いました。
マンガの舞-乙HiMEのネタバレですが……
シズルとナツキの仲良しショット!!

20050830214721.jpg

(*´∀`)

やっぱりいいねぇ、この二人。
ナツキも嫌がってるわけじゃなくて照れてるだけだしw

ところでナツキが言ってる「バ…バカ!!」は何に対して言っているんだろう?
ちょっと気になってみたり。

 その1
  一緒にいる時間がいつもは多いということが他の人にバレそうになったから
  「バカ! 余計なことを言うな!」

 その2
  「一緒に居る時間が減った→寂しい・つまらない」と心の中を読まれたから
  「バカ! そ、そんなことはない!」

 その3
  人前で体を寄せてきたから
  「バカ! 二人以外のときはそういうことするなと言っただろう!」

……つーか、バカは私だよ。orz
きっと考えるまでもないのでしょうけど、マジわからんのよ。
それでも一つを選ぶとすれば3番、かな。
個人的には全部がいいんだけどw
って、答えのアテもないのにね。ハハハ。。。

ところで、某SS神の日記にて、そのコマを元にした小ネタが披露されてますね。
相変わらずの萌え話!大変素晴らしいです。(*´Д`)ハァハァ

にしても、マンガ版は読むのを控えようとしてたんだけどなぁ。
マンガ版を見ちゃったら、アニメを見る時に先入観とか知識が
ジャマになるかなと思いまして。
でも、こういうシズナツの仲良しシーンが出てくるとなると
引き続きマンガ版をチェックしなくてはいけませんなw
今後もシズナツが沢山出てくるといいなぁ。(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/86-17e08738
