澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]遊ぶ

今日は友達の家へ遊びに行ってきました。

1ヶ月ちょっと会わないうちに、前回つかまり歩きがやっとだった赤ん坊が
一人で歩けるようになっていたり、前よりもハッキリ「ま(ん)ま」と
言ってたり、成長著しかったです。
行くたびに出来ることが増えてるのを見られてとても面白いです。
次回はどんな成長を見せてくれるのかな。

今日は上の子と遊ぶ時間をいつもより多くしてみました。
ついいつも一人にさせちゃうのでたまには遊んであげようかと。
実際には「自分も一緒に遊んでる」感じになってましたがw

今日は沢山声を出したのでなんだか喉が痛い。
日頃声をあまり出していないからねぇw

喋って遊んで、おかげさまで大変楽しい一日でございました。
お友達に感謝♪(*´∀`)



……ところでなんだか鼻水が出るんだけど、まさか風邪じゃないよね?
エアコンからのハウスダストに反応してるだけだよね……。
そう思いたい。。。(それはそれで問題だけどw)
風邪だったら友達や子供に移してたらマズイわけで。ガクブル。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/860-d0aff428
