澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]なんてこったい

失踪かと心配していたら、「逃走」の可能性が濃厚とのこと。

まさか酒井法子が薬物使用していたとは……。

信じたくないけど、状況的に限りなくクロに近いと思う。

自宅から薬と吸引器具が見つかったわけで。
旦那と同居していたなら旦那のだと言い逃れも出来ただろうけど
別居中だったらしいから、本人が使っていたと考えるのが自然だわよね。
旦那も喋ったようですし。

本人は薬が抜けるまで逃走するつもりなんだろうなぁ。
常用していたなら髪の毛とか爪からも検出されるらしいので
髪の毛も爪も伸びて切り落とすまでですかね。
問題はそんなに長く隠れていられるかどうか。

いやしかし。
そういうことする人だとは思ってもなかったので驚きましたわ。
時間や環境が人を変えてしまうのね。
割と好きなタレントだったので、正直ショック。(~_~;)

芸能界の薬汚染は一体どこまで広がっているやら。
今後、芋蔓式に色んな人が検挙されることになったりして。
とはいえ、大物が引っかかった場合には揉み消されるんだろうな、きっと。
揉み消されないでしっかり公表して貰いたいところ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/864-acecbeff
