澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]お見送り

今回の夏のお祭りですが、結局行かないことにしました。
1日目が過ぎ去った今頃書くのもなんですがw

やはり体調のことがありまして。
調子イマイチなので、もし行ったら周りの人に叱られるかとw
それに現地で体調崩したら現地の人にも迷惑かけるし。
「調子悪いなら行くな」と誰もがきっと思うことでしょうし、
自分だってそう思いますw
カタログのマンレポの救護のトコ見て、失礼ながらそう思っていました。
まぁそれでも行きたい気持ちというのもよ~く分かりますけどねw
もちろん当日まで元気だったのに現地で突然具合悪くなったなら
それは仕方ないと思いますよ。

ということで、残念ですが今回はお見送りです。
行ける方は楽しんできて下さいね。ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/868-d6f98a0f
