澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]なんと

なんと、百合的ニュースが4つも!

1.その花シリーズの恋人つなぎがOVA化!
2.ソルフェージュPC版+PSP版が新たにPC版でリニューアル!
3.Cb監督の同人誌の通販「検討」!
4.Cbが今後も微妙に何かある!


ただ、素直に喜んで良いのか悪いのかw
それぞれこんなところが気になります。

1.
OVAになってクロ歴史っていう前例がこの前あったばかりなので心配w

2.
PC版とPSP版を買ったまま積んでる自分にはちょっと複雑な気分w

3.
「検討」であって決定じゃないのでどうなるかなと。

4.
内容は詳細不明。



ということで、気になることもありますが、楽しみも出来たわけで
ありがたいことです♪(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/870-7d76e04f
