澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]がんばれー

今日の夜から24時間テレビが始まりますね。

個人的にマラソンのイモトが気になるところ。
フルマラソン3本分てすごい距離よね。
でも、イモトならやってくれるんじゃないかと期待しちゃう。

まぁそうは言ってもイモトだって人間なわけで、日頃から長距離ランナー
ってわけでもないので、どうなるかな。

こないだやってた番組で、イモトがランナーに決定したことを
両親に伝えるシーンを放送していました。
その時母親が「身体壊すよ…?」と涙を流したのが非常に印象的。(;_;)
世間的には「芸人(?)・イモトアヤコ」であっても
親からすれば23歳の娘なわけで。
心配だろうと思います。
ホント、故障だけは勘弁してあげて欲しい。
親も周りも当人も辛くなるだろうから。


練習当初に一旦痛めた膝が心配であります。
タイムはさておき、故障せずに完走してくれたらいいなと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/874-22af96af
