澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]9月


気が付けばもう9月になりました。
早いですね。

***

例の24時間TVのマラソンは、放送時間内には間に合わなかったものの
無事に完走出来ましたね。
おめでとう!!(T▽T)

それの特番を昨日やっていたので見ました。
やっぱこういう補完番組をやってくれないとね!
イモトやスタッフがいかに頑張っていたかということが
よりいっそう伝わってきました。
大変素晴らしい!!

にしても、身体は大丈夫なのかな。
もしも今後の仕事に差し支えることになったらシャレにならんでしょ。
若いから大丈夫か?w
しばらくはゆっくりして充分休息して貰いたいと思います。
お疲れさま!!

***

他には、選挙がありましたね。
テレビではその番組ばっかりw
鳩山氏は笑いが止まらないでしょうなぁ。
果たして政権交代後はどうなるんでしょうか。
まぁガッカリするようなことだけはやめて頂きたく。

太郎ちゃん……当初の予定通りに早めに解散しておけば
ここまで惨敗にならなかったのでは。

***

学生さんの夏休み終了。
宿題は終わっているのでしょうか?
自分はその昔、今時期にヒーヒー言いながらやってましたw

***

ガラスの仮面の新刊が出たようです。
一体何年ぶりだ?!
と思ったら約半年ぶりだったようです。
あら?43って読んだっけ?まぁいっか。

にしても、作者が生きているうちに完結させてほしいデスw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/875-a0c938c1
