澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]はう~

土曜日です。
天気が良いですね。

しかし心の中は台風並みです。

続きにちょろっと澱んだ記事。
また同じことですが。


ホント人生リセットしたいわ。

逆にゴールでもいいや。

むしろゴールのほうがいいな。

もういいよ。

満喫しました。多分。


なんて思っていても自分じゃゴール出来ないから
まだまだ続くんだろうけど。




仕事と職場の人間関係。
一日の大半を過ごす職場がキツイ場所になってて。
努力はほぼ空回り。
結果が出るほどの努力量じゃないんじゃ?と言われると実に辛い。
もう努力する気力、起こりません。

このまま我慢し続けるか。
思い切って転職するか。

……まぁ我慢しとくほうが遥かにリスク低いわね。

異動で失敗してるから、これ以上の失敗はしたくございません。
一生肩身の狭い思いをするのもヤだけどね。
わがままですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/876-7afd7569
