澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[マンガ]ちょいあ!2巻

天蓬元帥氏の「ちょいあ!」2巻が出ました。

2巻には例の小聖とマユ子の回が載っていました。
うん、何度見ても良いですなぁ。(*´∀`)
前後の話の流れもわかったし楽しかった♪
この先もずっと一緒に居てくれたまえよ。

まわたの事がいくつか描かれていたりして。
苦手なものとか兄貴のこととかw
その他、最後の方に出てきた分については正直驚いた。
そうだったのか!
もしかしてわかる人にはわかっていたことなのかな?

あと、白雪ってそういうキャラだったんだっけ?
大人しいキャラかと思っていたんだけど、割と黒いというかw
まぁでも憎めないキャラですなw
全裸ガスマスクがシュールすぎwww


いやぁ、良かったですわ!
前回以上に明るく楽しいガチ百合で。
ノリ的に好みが分かれるかもしれませんけど私は好きであります。(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/877-87062ad7
