澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]いろいろ

お疲れさまです。
今週はいかがお過ごしでしたか。

最近はなにやら大きな話題がありましたね。

鳩山氏が首相になってたり
イチローが記録作ったり
のりぴが出てきたり
クレしんの作者が行方不明になっていたり

認識してるのはそんなとこ。
今週はTVもまともに見ていないので週末はゆっくり見ようかと。
ワイドショーを見ればそれぞれ詳細にわかりそうですね。

はぅ~。ビデオに録画したアニメも見なければ。
他には、やってないゲームもしたいしマンガも読みたい。
そういやここ数日にマンガの発売がいくつか予定されていたような。
Sとガルフレとささめき、だったっけ?
どこで買うのがベストかしらね。

なんてことを考えつつ、眠いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさいzzz



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/881-eae4adb0
