澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]お買い物

買い物をしてきました。
久しぶりに秋葉原へ!
丁度出かける用事もあったので、用が終わってからその足で行ってきました。
相変わらず人が多いです。

目的は、百合姫SとGIRL FRIENDS3でございます。
GF3をコミックZINで買うとイラストカードを頂けるので。
更にコミハイフェア用のイラストカードも頂けるということで、合わせて2枚。
ありがたや。

GF3特典
http://www.comiczin.jp/info/item/2009/09/09_02.html

コミハイフェア
http://www.comiczin.jp/info/item/2009/08/18_02.html


ささめきこと5は発売日が23日なのでまだでした。
虎の方で特典があるようですね。
ZINではどうなんでしょう?(現状サイトでの告知はないようです)
http://www.toranoana.jp/info/comic/090918_mf-fair/


あとは本じゃないですが、歩いていた時に中古のMOドライブを発見。
640MB・本体のみ・動作確認無し。
USBケーブル無し/ACアダプタ無し/スタンド無し。
これで500円。
相場が分からないので高いのか安いのか分かりませんがw

動作確認無しというのが気になってかなり悩んじゃいましたが
でも結局買っちゃいました。

ということで手持ちのUSBケーブルと適当なACアダプタを使って
動作確認してみました。

結果ですが、ちゃんと動きましたよ!
ラッキー♪(≧▽≦)
ずっとフォーマットしたいMOがあったんですけど、これで無事に
フォーマット出来ますわ。
いい買い物出来てよかったよかった♪

アイオーデータ
http://www.iodata.jp/prod/storage/mo/2001/moc2-u/index.htm

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/883-b3083593
