澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-HiME]本GET('05-09-05)

('05-09-05の記事です)

静留スキーの間で好評の「アシュラヒメ」を本日GET出来ました!
買えないかと諦めかけた矢先だったので嬉しい~。・゚・(ノ∀`)・゚・
それと某御方がオススメなさっていた本も買ってきました。

「アシュラヒメ」はカラーのイラスト集ですね。
8名の方がそれぞれ静留を描いていて、これがとても素敵なんです!
眼福眼福♪(*´∀`)
枚数が少ないのが少々残念かなー。1人1~2枚くらいなので。
もっと見たいですよ~。
当然どれも素敵絵なわけですが、その中でも個人的にはカシマミさんと
タケマルさんの絵が好きだなぁv

もう一冊の方の本。
絵が上手いです。私は好きだな。
しかし余計なモノが生えてます。知ってたからいいんですが。
……でも出来れば私は生えてない方がいいかなぁ。
まぁ気持ちがあれば、あってもなくても良いや~。

マンガは3つあるうちの最後の1つが静なつモノ。
二人がひたすらイタしてますw
ラブラブというわけじゃないけど、陵辱でもないし
なつきも嫌がってなくて良い感じです。

タイトル書き忘れてました。
『姦-HiME』です。

本を探していた時に思ったんですけど、やっぱり舞-HiME本は少ないです。
その中で静留が出てるのなんて更に少ないわけで。
冬にはもっと沢山の静留本が出たらいいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/89-f4013be3
