澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]通勤直撃

いや~、今朝は台風の影響で大変でした!

間引き運転のおかげで混んでるし、乗換駅では電車が来ないし。
最終的に40分待った時点で歩いていくことにしました。
まぁ歩いて正解だったのでは。
もっと早い段階で歩いてもよかったかもね。

電車はギュウギュウだったし、ホームで40分立ちっぱなしだったし
その後は雨風の中を30~40分くらい歩いたりしたわけで
職場に到着したときには1日分の気力を使ったような気分でしたw

家に帰ってきてからニュースを見たら、各所の被害状況が映っていました。
どれをとっても非常にヒドイ。
私のくたびれ出勤のことなんて実にかわいいもんですわ。
被害のあった所は早く復旧されるといいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/893-4e3230a3
