澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]間空いた

ちょいとご無沙汰してしまいました。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。


台風の次の日は天気が非常によかったですね。
風が吹いていて気持ちよかったり。
その風もだいぶ涼しいものに変わってきて、秋っぽくなったなぁと思った次第。
朝晩の気温も下がっていますので風邪を引かないように気をつけて下さいませ。

夜中にゲーセンへ出かけたり。
でもさすがにそろそろ控えないと。
夜中遅くまで起きてること自体がキツくなって参りました。
それと、次の日に反動で遅起き遅寝になってしまって生活リズムが崩れる。
今まさにソレw
明日は仕事だってのにまだ寝られない。
きっと明日の朝に後悔するんだ…orz

他には久しぶりにニコマスを見たかな。
当時見ていたP達は活動してたり止まってたりそれぞれ。
わかむらPは相変わらず綺麗で上手い。すごいですね~。

あと、Cbがマンガになるそうですね。
絵は普通に見られるからそのうち慣れるだろうからいいとして
心配なのは内面描写を上手くやってくれるのか。
同じイチャイチャするのでも相手への想いが見える方が個人的に好きなので。
宜しくお願いしたいところ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/894-64b9fec0
