澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]携帯アド

友達から携帯のアドレス変更の連絡がありました。
自分は全然変えない方なので、変える人はマメだなと思いますよ。

変える場合は、この項目が必須ですよね。
 1.変更後のアドレスを考える
 2.知人に連絡

自分はまず1が出来ない。
名前とか誕生日とかにすりゃいいのかもしれないけど、
なんとなく気軽に考えられなくて。
なので、未だに最初お店で振られたランダムなアドレスを使っています。
人に教えるのが大変w

2もちょっとしづらい。
「アドレス変えたんで変更ヨロシク~」だけの文面でいいんだろうけど
「そっけなさすぎるかな?」と多分考える。
一人一人にメッセージ考えたほうがいいんじゃないかと思い込んで
メッセージを考えながら疲れてしまう、なんてことになりそう。


……なんかもっと柔軟になればいいのにw
今これ書きながら自分で思ったわ。(^^;)ゞ
もっと頭が柔らかくなぁれ~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/895-bc3b38e0
