澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[アニメ]ささめきこと 1話

「ささめきこと」の1話を見ました。

さすがに綺麗ですね。
絵もそうだし話も原作に忠実且つよくまとまっていたと思います。
後々出てくるキャラもチラチラ映っていたりしてそういうところも楽しかった。

1話は読み切りだった分だから純夏の性格が少し違うよね。
連載版純夏だったら風間に対して百合否定的発言はしないかと。

あと、「蛇足」も入っていましたね。
あのシリーズって好きなんで嬉しいな♪

ところで2話の放送時間変更については、ちゃんと1話の時に
テロップが出ていたんですね。
2話を撮り逃したのは1話を見ていなかった自分のせいでしたorz

ちなみにバンダイチャンネルで3話まで無料配信があるらしいです。
なんと!!
https://www.b-ch.com/contents/feat_sasameki/index.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/898-c6a1dd58
