澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]行きたい~!

とらのHPを見ていたら、林家志弦さんのサイン会の告知が!
開催予定日は11月1日(日)13:00とのこと。
これなら行けそう!

と、思いきや、整理券の配布が明日って……。
夜なら行けるかもしれないけど、それまで整理券はあるかなぁ。

ん?
「開店前に整理券配布列形成」?
でも「1冊以上の購入で整理券配布」とも書いてあるし。
どういうこと?
並んで貰うの?買った時に貰うの?
理解できないorz

とらHP
http://www.toranoana.jp/info/comic/091019_hayashiya/



話は全く変わりますが、今日やっとこ小百合姫Vol.5の申込みを
実施して参りました。
〆切が23日(金)だというので大慌て。危ない危ないw

郵便局のATMでやったんですが、ATMでの振り込みがよくわからなくて
時間喰っちゃったわ。
過去に2回程やったことあるけどもう記憶なんてないしw
備え付けの振り込み用紙は1枚っきりで書き損じは許されない状況。
でも書き損じちゃった…orz
他に用紙がないから横線で消してそのまま使用しましたw

やっと終わってATMを出たら、人が待ってたし。
小さな所だし時間も時間(4時過ぎ)だったし、扉から見える場所には
見えなかったから利用者なんて居ないと思ってたわ。
いつから居たのやら。
結構待たせちゃってたらごめんなさいね。
一応「すみません、お待たせしました」と言ってはおいたけども。。。

とりあえずこれで一安心。
忘れた頃に届くのを楽しみにしたいと思いますw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/899-fb70a7aa
