澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]あとからあとから

ソルフェージュの新しいのが11月に出るようですね。

> 『ソルフェージュ~La finale~』は2009年11月5日(木)発売予定です!

> PC版『ソルフェージュ』、PSP版『ソルフェージュ~Sweet harmony~』が
> 一つになりました!
> さらに新規シナリオ『ラ・フィナーレストーリー』や新曲、さらに今までの
> ソルフェージュ関連アイテムを様々な形で収録しています。

PC版もPSP版も持っているのにどうしよう。
しかも相変わらず未開封のままだし。
うぅぅむ。

なんて言ってもきっと買っちゃうんだろうなw
ゲームやるならPCでやりたいし。

ちなみに、店舗特典のドラマCDが4種類も!
4つ買えと申すかw
さすがにそれはムズカシイです。
あとはゲマでサイン会があるようなのでソレ狙いという手も。

さて、どうしようかなと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/904-556cf59a
