澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]新型

土曜日に友達の家へ遊びに行ったのですが、そこの子が夜に発熱しまして。
日曜日に診察に行って検査したところ現在流行中の新型だったらしい。

自分の身近についに新型がやってきましたわー、とちょっと驚いた。
私の方は特に感染するようなことはしてないので移っておらず
ぴんぴんしておりますw

今日その友達からその後の連絡がありましたが、大事に至らずに済んだとのこと。
熱ももう下がってすっかり元気らしいし、家の人にも移っていないらしい。
よかったよかった。(*´∀`)

とはいえ、まだまだ冬ですし乾燥してますから気をつけないとね。

みなさまも手洗いうがいで予防なさって下さいませ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/915-b63a85e6
