澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]Webラジオ

ミンゴスとえりりんがWebラジオをやると聞いて、早速聞いてみました!

ミンゴスの番組にゲストでえりりんが参加という形でした。

まずは予告の動画を見てみると……
テンションが既におかしいw
実は本放送の収録後とのことです。なるほど。

そして本放送の方。
こっちはラジオなので動画無し。
でもね、めっさ面白かったwww
仲良いし楽しげだし、なんというかprestarの二人のまんまな感じw
今回百合要素はないけど、あのノリを好きな人なら楽しめると思われますw

放送時間はShort VerとLong Verの2種類が用意されております。
聞いたのは当然Long Ver.の方w
1時間だったにもかかわらず、実にあっと言う間でした。
ホント面白かった。
こっちにも動画があればいいのに~。

次回も引き続きゲストでえりりんが参加とのこと。
楽しみです♪


ファミ通.com 予告動画
(今井麻美のSSG:久々に真面目な予告!?【映像配信】)
http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/1229935_1944.html

本放送
(【第35回】今井麻美のSSG:宴の始まり)
http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/1230039_1944.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/918-589ac5b2
