澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]やることやらないとね

やることをちゃんとやっておかないと後々苦労することになるんですよね。

という理屈はわかっていても感情のブレーキが外れない。
感情に引き摺られて結局今日も1日を無駄に過ごしてしまった。
今日やってこそ最大限意味があったのに。
でもやらなくちゃいけないことにはかわりない。
明日こそはやらなくては。
ううっ、気が重い……。

TV見ていてもそんなのをよく見かけます。
自分が気にしていることだから目に付くんでしょうね。
例えば、押尾学の事件とかダイエット企画とか。
どちらも早めに対応・対策をしていたなら、多分今ほどひどいことには
なっていなかっただろうに。


……。
とりあえずは明日のために寝ることにしましょ。
おやすみなさい~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/937-d1b61851
