澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]なんだ?!

昨日の夜もついつい遅くまで起きておりました。
ホント学習能力が……orz
って今日はその事は置いておいてw

時間も午前2時を回った頃のこと。

視界にあったカーテンの一カ所が フゥッ と揺れたんです。

ビックリしてそこを凝視。Σ(@_@;)

もちろんそこには何もなく。

エアコンは切っていた筈だけど、念のため目視で確認。
やっぱり動いていませんでした。
その時は家の中に他に人は居なかったし
自分もイスに座りっぱなしなだけだったから
窓やドアだって何も触ってないし
空気の流れは起こるはずもない状態。

うひょーーー!!!!
丑三つ時にそんな現象やめてくれwwwww(゜∀゜)

それ以降はカーテンは揺れませんでしたが、もしも何か見えたらコワイので
そそくさと寝ることに。
しかもいつもなら真っ暗にして寝ているところを、電気とTVを
つけっぱなして寝るというチキンぷりw
我ながら情けないw
だってそういう感性無い人間ですからさ。

まぁもし何か来ていたとしても身内かもしれないわけで、
そんな怖がらなくてもいいのかもしれないけど……見えないからわからないし。
身内ならもうちょい身内だとわかりやすくお願いしたいところ<(_ _)>


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/943-c64691fe
