澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]やめさせるべきかと

某横綱。
あの人はもう辞めさせた方がいいんじゃないかと。
何度も騒ぎを起こしてその度に注意されて、しかも反省してなさそうで
そして今回の傷害事件と嘘報告。
一応示談成立したようだけど、それで済む話じゃないんじゃないかな。
これでもし今まで通り「厳重注意」で済まされたとしたら
「理事会はなにやってんの」って話になるかと。

単に私が「強いから何をやってもいい」っていうのが好きじゃないからって
こともあるけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/947-1daf9b1e
