澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]チョコレート

14日はバレンタインですね~。
色んな所でチョコレートを見かけますが、とてもおいしそうです♪

ただ、食べてみたいと思っても自分の為に買うには値段を考えちゃいます。
スーパーの袋入りチョコだったらお安く大量に買えちゃうからねぇw
まぁその分、味は全然違うわけですけども。
自分は全然グルメじゃないのでスーパーので充分だしw

そういえば、先日TVでやっていたのですが、トリュフを作る材料として
豆腐とココアとはちみつを使っていました。
全然豆腐だとわからないらしく、食べた人達からとっても好評でしたよ。
普通のチョコよりヘルシーでよさそうですね。
ちょっと試してみたいかも~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/953-2a3b9aff
