澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[マンガ]エビスさんとホテイさん 最終話

ここのところずっと時間がなくて、買った本を読んでいなかったのですが
かなり煮詰まってきてしまったので禁趣味をちょっとだけ解除。
つぼみ5のエビホテだけ読みました。

いやぁ……めっちゃよかったですわ!(≧▽≦)ノ彡☆

お気に入りは、ホテイのプロポーズwの場面一式と
マヨの公園での言葉。
こういう間接的な告白もいいですね!!(*´∀`)
あと、マヨみたいな日頃動じない人が動くところとか、たまらんです!!w

まだ恋愛的に完全にくっついたわけではないけど
状況的にはもう確実というところまで来たわけで
とっても先が明るいラストでした!
出来ればこの一歩先も見たいな♪

人によっては物足りなく感じるラストだったかもしれませんが
私はなんだか満足ですv
最初は胃が痛くなるような状況で、なおかつ同じ作者の別の作品のような
後味悪い終わりになるんじゃないかと心配していましたので、
無事に丸く収まって本当によかった!
姉も実は良い人だったし。

大変良いものを見させて貰いましたv
ありがとうございました。(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/957-ff9b1f9d
