澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[マンガ]百合姫S13

百合姫S13を読みましたですよ。

なんと、次号14号で最終刊になるそうですね。
それ以降は本誌と合併とのこと。
びっくり!

今回も此花亭とゆるゆりの頁数が多いですね。
毎度ご苦労様であります!

此花亭。
なっちゃんかっこいいよなっちゃん。
かっぱかわいいよかっぱw

ゆるゆり。
千歳の双子が登場。クール!
ゆるゆりを読んだ直後にセリフの多いマンガを見るのはちょっとキツイw

あとは最終回が3件。

ふたりとふたり。
個人的には1対1が好きなのでこの形はあんまり好きではない。

会長と副会長。
突然会長が目覚めたw

ハニクラ。
みつ成仏!恭子は大人だな。エライ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/977-b2e6cbbe
