澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]ちょっと片付いた

最近ちまちまと持っている本を選択していたのですが、
それらを今日売りました。
冊数は180程。
実際に空いたスペースは大したスペースではありませんが
なんとなくスッキリ♪
この調子でもっと片付けたいなぁ。

服も整理しようと思い、仕舞ってあるものを見てみたのですが
なかなか難しい!(>_<)
というのも、実際には全然着ていない服がかなりあるものの
「着られるかも」「捨てたくない」って気持ちがまだまだ強くて
選別出来ませんでした。
日を置いてまた見直してみようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/979-b560764f
