澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]プチごぶ

またしてもご無沙汰になっておりました。
いかがお過ごしですか。
こちらは日々コツコツと過ごしています。

最近は雨が多いですね。
んでもってゲリラ豪雨。
うちの近辺は幸いなことに影響無い環境で助かっていますが
テレビに映っているのは実に大変なことになっていてビックリですよ。
街の中の様子や山の方でも色々とあるようですし。
亡くなった人もいますしね。
あまり大きな被害が出ないといいな。

日曜日は選挙ですね。
有名人の候補が何人もいますがどうなんでしょう。
消費税のこともあるし、どういう結果になるのか。
ある意味楽しみ。

自分のこと。
日々澱んでます。
澱まない状態になりたいデス。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/981-0d1227b1
