澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]手際よろし

昨日TVを見ていたら、山口もえが料理を作っていたのですが
材料を切るのが物凄く速くて上手い!
料理の手際も良いし!
いつものおっとりしたキャラからは想像出来ない素晴らしさ。
いやもうビックリ!(* Д )  ゚ ゚
見直しましたわ~。

同時に自分がとんでもなく遅いということがよくわかりましたw
手荒れ防止の為にゴム手袋をつけていることを差っ引いても遅い。
なので今日は材料を切る時にちょっと速度をあげてみることに。
……ゴム手袋の先っちょを切ってしまいました。
私の場合は速さよりまず正確さが必要ということですね、ハイ。

しかしまぁ、余計なことして不要な出費を発生させてしまったんで
ちょっとガックリw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/982-6308c84b
