澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]あっと言う間に

もう8月11日ですよ。早っ!!!
なんかもう、ほんとあっと言う間に時間が過ぎていく~~~(><)

そうそう、以前部屋の片付けを進めるつもりだったのですが
本を売った後はほとんど進まず。
使っていない食器と服を少~し捨てたくらい。(それは書いたかしら?)
まだまだ家の中は物であふれかえっておりまする。
『汚部屋』『汚宅』かもorz
この前ニュースでやっていた2児遺棄事件の家がゴミだらけだったけど、
端から見たらうちもそれに近い感じかもしれない。
さすがにゴミは散乱していないけど、乱雑さ加減がね。

『もったいない病』だしコレクター気質だから色々溜め込んじゃうのよ。
でもなんとかしないとねぇ……。( ̄▽ ̄;)
ううう。
がんばろ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/990-469953c0
