澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]歯痛 その後

この前痛んだ歯ですが、その後歯医者で治療して貰いました。
神経を抜いたので今は痛みもなく快適でございます♪

しかし、歯の治療は怖いですなぁ。
麻酔を使って貰っても、たまに少し痛いもんだから
「そのうちすごく痛い所に当たるんじゃないか」と思ってしまって
それが怖い。(><)
テラチキンw

歯医者に行くと「今後はしっかり歯磨きをしよう」と思うよね。
暫くすると適当になってきちゃうんだけどw
いやいや、今度こそは。

さて、完治するまで頑張って通おう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/993-b95e7892
