澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]つぶやく

神戸の高校生が何者かに刺されて亡くなった事件、かわいそうだね。
あれは本人及び家族は当然かわいそうだと思うんだけど
生き延びた彼女も相当かわいそうだと思う。
多感な時期に自分を逃がした彼氏が死んでしまったわけで。
この先大丈夫かな、なんて勝手に心配してみたり。


ところで、全然違いますが澱んだ記事を続きにて。


うーーーん。
自己嫌悪。
ダメ人間デスorz
自爆で嫌な目に遭う。自業自得。

頭グチャグチャ。
自分が言ったことを覚えてない。
人が言ったことも覚えてない。
常識ないし。
正しいこと、良くないこともなんだかわからなくなってきてる。

自分て、きっとすごく変な人だろうと思う。
認めたくないけど。
プライドだけ変に残ってて困る。
「自分は変な人間ですwオバカな人間ですw」って
開き直れたらどんなに楽か。
でも人から「変」と思われるのは耐えられない。
(多分既に思われてるだろうけど)
恥ずかしくて消えたくなる。
だからって取り繕ってると不自然さが滲み出るんだよね。

こんな自分ヤだな。
きっと他の人だってこんなヤツは嫌だろうさ。
どうにかしようとしても空回りしてばかりだし。
ほんと消えたい。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/999-c6f89baa
