澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[マンガ]百合姫S13

百合姫S13を読みましたですよ。

なんと、次号14号で最終刊になるそうですね。
それ以降は本誌と合併とのこと。
びっくり!

今回も此花亭とゆるゆりの頁数が多いですね。
毎度ご苦労様であります!

此花亭。
なっちゃんかっこいいよなっちゃん。
かっぱかわいいよかっぱw

ゆるゆり。
千歳の双子が登場。クール!
ゆるゆりを読んだ直後にセリフの多いマンガを見るのはちょっとキツイw

あとは最終回が3件。

ふたりとふたり。
個人的には1対1が好きなのでこの形はあんまり好きではない。

会長と副会長。
突然会長が目覚めたw

ハニクラ。
みつ成仏!恭子は大人だな。エライ。

[マンガ]つぼみ6

つぼみの6が出ましたね!
毎月のように百合物を読めて嬉しい限り♪

今回のつぼみはなんとなく薄味な印象。
なんだろね。
連載開始が多いからかな。

今回好きなお話は、タンデムLOVER#2とダーリン・ダーリン。
くっつくお話が好きv

もっと恋愛度をあげたものを見てみたいのが
きぎたつみさん、水谷フーカさん、ナヲコさん、辺り。

森永さんのは現状ではまだまだだけど最後にはくっつくだろうから
安心しております。

次号は8月ですね。
楽しみにしたいと思います。(^^)

[マンガ]ひらり1、リリィPLUS1

あっと言う間に5月になってしまいました。
そしてGWももう終わりですね。

そうこうしているうちに、百合物件が発行されていました。
「ひらり」と「リリィPLUS」。

***

ひらりは、お話を続き物にする予定なのかな?
くっつききっていないお話が多いような気がします。
個人的にはもうちょっと甘い話が好きなのですが、
お話や絵が上手いのでこれはこれでいいものだと思います。
各話の頁数が多めなのも要因かと。
この調子でお願いいたしたく。(^^)

好きなお話は、風紀委員・小説家、の2本。
あと、ハナちゃんかわいいw

***

リリィPLUSは、リリィから引っ越してきた話とか新しいのとか。
好きなお話は家庭教師のお話。
あとは髪の毛の話が個人的に惜しい!病んでいない方が好きだなー。

***

毎度思うけど、百合物が増えてありがたいですねー♪
今後も楽しみにしたいと思います。

[マンガ]百合姫20

こんばんは!
寒いですねぇ。
気が付けば10日+αも放置しちゃっていました。
うわぁ。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

百合姫、出ましたね。
読みましたですよ!
全体的にいいですねぇv
キッカさん、田仲さん、マシューさん辺りが好き♪
しかしマシューさん終わってしまったorz哀しい。
水色シネマも終わってしまった。もう?!
森永さんがピンナップに戻ってきた!期待してもいいのかなv
あと、隔月化を予定してるそうですね!楽しみ!!

[マンガ]百合姫S12

定期購読を申し込んでいた百合姫S12が16日に届きました!
お店へ買いに行かなくても手元に届くっていうのは楽で良いですね♪

今回もまたスゴイ厚みです!
新連載が3つもあるしね。
いや、すごいわ~。

オレンジイエローとナナミスが終わってしまいましたorz
私はSの中でも好きだったんだ。
寂しいなぁ。

ちなみに他に好きなのは花花だったりします。
近頃は朱とニナの仲も良い感じになってきていますし♪
掲載順が随分後ろに行っちゃってるけど大丈夫?(^^;)

此花亭とゆるゆりがもうちょい百合度をあげてくれると嬉しいな。

